2017年04月26日

【すかいらーく株主優待】6月末を意識して、保有して配当金もゲット

そろそろ、すかいらーくの権利確定日を意識しておきたい
まだ、4月26日ですが、次のすかいらーくの権利確定日が

6月末

しっかり、株主優待、配当金をもらうために

すかいらーくの株主優待の拡大という事で

期待できそうだし。

12月末
6月末の

権利確定日には、すかいらーく

しっかり保有しておきたいって事です。

現時点では、保有できていないので

そろそろ早めに売買しておきたい所。

忘れないように、ちょっと

6月末の権利確定日までには

その為の準備として

頭に記憶しておかないと

しっかり、ゲットできるようにしておきたい銘柄の一つです。
posted by 株投資 at 04:42 | 大阪 | すかいらーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月17日

【すかいらーく2017年】株主優待に続いて、配当金を受け取り3月に

期待して待っていました「すかいらーく」から配当金がやってきてくれました。
今回受け取りができたのが
「第6期期末配当金」というものになるようです。

「すかいらーく」からは
2017年3月になって
株主優待を先にもらっていて

配当金も期待していました

0317_haitosukairaku.jpg


今回、初めてすかいらーくから

配当金を受け取ったのですが

個人的にかなり魅力的な「配当金」になっているんだなって

すかいらーくの

配当金もそうだし、株主優待も

今年からさらに拡大していく事みたいだし


株主には、嬉しい会社のようです。
posted by 株投資 at 03:54 | 大阪 | すかいらーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする