2016年12月15日

【ヤマトホールディングス株価】もっと上昇期待、権利確定日って?

松井証券の口座から、「ヤマトホールディングス」の株を買ってから
思うように株価が上昇してくれていないのですが

宅急便のクロネコヤマトになります。
ヤマトホールディングス」って。
証券コードが「9064」

ヤマトという会社もあるみたいですが。
証券コードが「1967」

「ヤマトホールディングス」の株を単元株数(100株)で買うと
約23万円があれば買う事ができます。
12/15 7時の時点では

私にとって、約23万ってそこそこ高め投資なので
何度か利益確定売りできるかなって、買ったけど
意外に、思ったより株価上昇してくれていないみたい・・・

もしかして、保有が長くなりつつあるし
権利確定日とか迎えていればって思って

ちょっと、「ヤマトホールディングス」のホームページで確認してみました。
期末 3月31日
中間 9月30日(中間配当ある場合)

うーん、この期間は、保有していなかったように思います。

もし保有していたとすれば
「中間 9月30日」の期間の権利確定分が

もう、12月15日だから送られてきているはずだし。期間的にも

せっかくなので、「ヤマトホールディングス」って
どれくらいの配当金を支払っているのか?

年間配当金として
2016年は、28円
2015年は、25円
2014年は、24円

こちらの銘柄の単元株数が「100株」になるので

約2,800円
約2,500円、
約2,400円
となっているようですね。

年間」配当金としてこちらになっているという事なので

「期末」配当金と
「中間」配当金の2回の合計という事になりますね。
posted by 株投資 at 07:16 | 大阪 ☀ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月09日

【アプラスフィナンシャル】株価期待できない?株主総会招集ご通知

【アプラスフィナンシャル】株価期待できない?株主総会招集ご通知受け取りました。
この銘柄から受け取るの初めてです。

・議決権行使書
・はがきにはるシール
・第61回定時株主総会及び普通株主様による種類株主総会招集ご通知
・第61回定時株主総会及び普通株主様による種類株主総会招集ご通知添付書類


【アプラスフィナンシャル】の封筒に入っていたのが
上記の4点のみでした。

【アプラスフィナンシャル】株価よくない?ため?

配当金もらえないような感じします・・・

できれば、保有株も早めに売りたいですが

株価の方が、まだ少し上がってもらわないと・・・
posted by 株投資 at 13:20 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月02日

リブセンス株価下落が気になりますが

リブセンス株価下落が気になりますが
日経平均全体の大幅な下落だけに、リブセンスの株価ばかりに
注目しなくてもいい気もありますがやはり気になります

昨日一日でのリブセンス株価下落
-39円の下落になります
リブセンスの単元株数が100株になります

株価-39円X単元株数 100株=-3,900円
一日で-3,900円という事になります

リブセンスの株価自体は「470円」
リブセンスの株を買うには「470円」X100株=約4万7,000円が必要になります

リブセンス株価下落が気になりますが
昨日(2016/04/01)、リブセンスから封筒が送られてきました
封筒には「株式関係書類在中」と書かれています

封筒が送られてくるという事は
やっぱり、期待してしまうのが配当金です
封筒に配当金入っていればいいなぁって思ってます

すぐにリブセンスの封筒を開けてみました・・・
配当金は・・・

入ってませんでした・・・
残念です・・・・




posted by 株投資 at 07:30 | 大阪 ☀ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月05日

損きりからスタートしました

損きりしました。いつ以来?か不明なほどです
昨日早々、2016年のスタートは

損きりからスタートしました

グリー -41,442円
セブン銀行 -1,250円
池田泉州ホールディングス -2,150円


利益確定するのカツカツなのに

損きりだと、あっという間です

今年は、マイナスからのスタートになりました

【株式必勝倶楽部】『日本株シグナル配信』 通算56勝4敗 勝率93.30% PF13.33という脅威の配信記録 2013年5月のサービス開始以来月ベースで負けなしの株式個別銘柄配信 初回一ヶ月間無料
posted by 株投資 at 07:42 | 大阪 ☀ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月18日

野村証券からのメールは「電子交付のお知らせ」

野村証券からのメールは「電子交付のお知らせ」でした

野村証券の紙媒体でもらってた
取引残高報告書などを電子交付にしたので
無駄な紙がなくなってよかったです

その電子交付がありましたって連絡のようでした

15年 9月30日基準 【取引残高報告書】電子交付のお知らせ

野村証券からの封筒
紙媒体は、ちょっと上質な紙を使ってそうで

もったいないって思ってたので
電子交付にして
ゴミも減ったし、捨てる時も名前などしっかり
切り刻んで捨てるの面倒だったので
電子交付いいと思います

株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法

posted by 株投資 at 06:18 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野村証券にログインできるかな?

野村証券からメールが来ました

件名
メッセージBOXにご確認いただきたいご連絡を配信いたしました【野村ネット&コール】

今は、野村証券使ってませんが

なんだろう??

セミナーとかの紹介かな?

気になります

でも、野村証券にログインできるかな?

朝の6時から
ログインできるようです



株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
posted by 株投資 at 04:36 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月10日

8回も株の売買注文だせるとは

昨日は8回の売買注文出すことができました

まさか1日で
8回も株の売買注文だせるとは

びっくりです

昨日の株の売買履歴は

NTTドコモ 100株買い
日産自動車 100株売り
日産自動車 100株買い
NTTドコモ 100株売り
楽天 100株買い
ガンホー・エンターテイメント 100株買い
ガンホー・エンターテイメント 300株売り
日産自動車 100株買い

ドコモの株
まだ期待できそうなので

持っておきたいかったけど

買えずに残念です

1日で
同じ銘柄の売買には
規制があるようで・・・・・

株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法



posted by 株投資 at 04:37 | 大阪 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月21日

今月(9月)の今日までの利益確定売りは

今月(9月)の今日までの利益確定売りは

利益確定できる回数が
何回くらいできたでしょうか?

2015年9月1日〜9/21日までで

SBI証券の譲渡益税明細で確認してみます

受渡日 2015年09月01日〜2015年09月21日

7415 新星堂 100株 損益金額 +150円
2702 日本マクドナルドホールディングス 200株 損益金額 +675円
7415 新星堂 100株 損益金額 +4,150円
2702 日本マクドナルドホールディングス 200株 損益金額 +275円
2702 日本マクドナルドホールディングス 200株 損益金額 +875円
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 損益金額 +158円
8703 カブドットコム証券 100株 損益金額 +1,768円
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 200株 損益金額 +2,058円
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 200株 損益金額 +1,250円
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 200株 損益金額 +1,650円

今月の利益確定売りは
10回できたようです

今月の9/1〜9/22までの利益は

損益金額合計 13,009円


株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
posted by 株投資 at 05:39 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする