2017年09月26日

【マクドナルド株主優待】2017年9月中に、受け取れるはず9月26日に

マクドナルドの株主優待っていつ来る?
マクドナルドと同じ2017年6月末の権利確定分は

もう、今月受け取る事ができているけど。

9月中に来るはず、受け取るはずって、思っていますが。
20170926_makudonarudo_yutaiken.jpg

本日、2017年9月26日の火曜日に
郵便ポストに到着してくれていました。
マクドナルド優待券が。


絶対に、6月末の権利確定日には
優待券もらいたいから、マクドナルドしっかり保有していました。

すごく意識してきました。

無事、本日ゲットできて安心です。

20170926_makudonarudo_yutaiken1.jpg


20170926_makudonarudo_yutaiken2.jpg


20170926_makudonarudo_yutaiken3.jpg


例年通りのマクドナルドの優待だと

いやいや
6月末の権利確定分に関しては

「配当金」なし

「株主優待」のみ


そして、次の12月末の権利確定分に関しては

「配当金」あり
「株主優待」あり


そのため、マクドナルドの
2017月6月末に関しては

「株主優待」のみ


9月26日に受け取る事が出来た封筒には

「株主優待」のみです。


今週末には、
金券ショップで、買い取りをお願いしようと思っています。

毎回、人気の優待だから

マクドナルドは

権利確定日

6月末と
12月末意識して

マクドナルド株保有できるようにしています。


次は、12月末がマクドナルドの権利確定日になっています。
posted by 株投資 at 20:08 | 大阪 ☀ | マクドナルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする