2015年11月22日

三菱UFJフィナンシャル・グループから封筒

三菱UFJフィナンシャル・グループから封筒 2015/11/21

サイバーエージェントの封筒と同じ日

昨日2015/11/21に

三菱UFJフィナンシャル・グループからも封筒きました

こちらの封筒には
重要 特典 ご優待書類在中と書かれています

こちらの三菱UFJフィナンシャルの方には

フェイスタオルもらえたりするハガキとか
優待のものが入ってるっぽい。

中を確認してみると

ご優待クーポン券
株主特典コースお申込専用ハガキ

今までのものと同じような感じでした

株主特典コースお申込専用ハガキの方は
ピーターラビット オリジナルバス フェイスタオルセット
ピーターラビット オリジナル「じぶんノート」 クッション
MUFGが支援する社会貢献活動・団体への寄付

上記の3つから希望するのを印して
ハガキを送り返すというもの

今回は株主特典コースお申込専用ハガキでは

MUFGが支援する社会貢献活動・団体への寄付を選択して返送しようと思います。


三菱UFJフィナンシャル・グループの
ご優待クーポン券というのが
使っている株主いるのかな??ってくらいよく分かりません・・・

三菱東京UFJ銀行のスーパー定期1年物金利優遇
三菱東京UFJ信託銀行のスーパー定期2年物金利優遇
三菱東京UFJ銀行の投資信託購入時手数料割引
などなど

株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
posted by 株投資 at 03:18 | 大阪 ☁ | 三菱UFJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイバーエージェントから封筒到着 2015/11/21

サイバーエージェントから封筒到着 2015/11/21

定時株主総会招集通知書在中と封筒に書かれているので

配当金とかではないようです。残念

サイバーエージェントの封筒って

正方形の封筒になってます

珍しい形

封筒にも、会社独自の個性を表している感じします

この定時株主総会招集通知書在中の封筒がくるってことは

近いうちに、待ち望んでいる

配当金もらえる封筒がくるのでは??


株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
posted by 株投資 at 03:07 | 大阪 ☁ | サイバーエージェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月18日

野村証券からのメールは「電子交付のお知らせ」

野村証券からのメールは「電子交付のお知らせ」でした

野村証券の紙媒体でもらってた
取引残高報告書などを電子交付にしたので
無駄な紙がなくなってよかったです

その電子交付がありましたって連絡のようでした

15年 9月30日基準 【取引残高報告書】電子交付のお知らせ

野村証券からの封筒
紙媒体は、ちょっと上質な紙を使ってそうで

もったいないって思ってたので
電子交付にして
ゴミも減ったし、捨てる時も名前などしっかり
切り刻んで捨てるの面倒だったので
電子交付いいと思います

株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法

posted by 株投資 at 06:18 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野村証券にログインできるかな?

野村証券からメールが来ました

件名
メッセージBOXにご確認いただきたいご連絡を配信いたしました【野村ネット&コール】

今は、野村証券使ってませんが

なんだろう??

セミナーとかの紹介かな?

気になります

でも、野村証券にログインできるかな?

朝の6時から
ログインできるようです



株投資 安定的に稼ぎたい スイングトレード デイトレード連勝法
posted by 株投資 at 04:36 | 大阪 ☁ | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする